公益社団法人日本ボート協会

Japan Rowing Association

大会情報RACE INFORMATION

お台場レガッタ 2015(ナックルレース、F.W.ストレンジ杯エイトレース)

2015年07月30日
レース記録 写真・動画
大会情報

昨年までの運営状況を検討の結果、レース間隔を6分とし、レースの定時運営を図ることと致しました。なお、本レガッタの趣旨に鑑み、出漕枠数はナックル80艇、エイト20艇程度と致しますのでご了解下さい。

期日
平成27年6月21日(日)
場所
東京都港区・お台場海浜公園特設コース
申込期限
平成27年5月21日(木)18時
(お申込み多数の場合は抽選のうえ結果を5月28日までに連絡します)
出漕申込み
添付申込書ファイルによりメール添付にて日本ボート協会事務局まで申込む
ご注意
このレガッタは雨天でも原則として開催しますが、強風や荒天の場合は中止となることがあります。実施/中止については当日午前7時までに以下へ掲載しますので、必ず確認のうえお出かけ下さい (中止の場合、参加料は返還されます)

■掲載先:http://www.jara.or.jp/m/(携帯からもアクセスできます)

※詳細な情報は大会要項をご覧下さい。

お台場レガッタ連絡事項
平成27年6月18日
公益社団法人日本ボート協会
お台場レガッタ2015 事務局

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

今週末のお台場レガッタの代表者会議につきまして、問合せがありましたので知らせいたします。

今年はコックスを集まっていただいての代表者会議は行いませんが、受付の際にコックスと代表者の方を対象にコース等の説明を行います。

(受付は、配艇時間の1時間前までに行う)

レースNO1~NO3の出場のクルーの皆さんはAM7時30分にご集合いただき、受付を行います。

その後、救命具を受取ボートを出し、水上へ向かいます。

受付時、混雑が予想されますので時間には余裕をもってお越しください。

何卒、ご理解の程よろしくお願いします。

お台場レガッタ2015 運営協力のお願い

拝啓 皆様方にはますますお元気でご活躍のこととお慶び申し上げます。当協会業務に関しましては日頃より多大のご協力を頂き、厚くお礼申しあげます。

さて、当協会では、今年も東京都港区のお台場海浜公園において「お台場レガッタ2015」を開催いたします。

このレガッタは、ボート愛好家の皆様に「お台場」という日頃とは変わった環境の中でローイングを楽しんで頂くほか、ボート人口増大の一環としてボート競技には関わりのない一般の方にもボートを漕いで頂くことを目的としており、今回も多数の「未経験クルー」にエントリー頂いています。これらのクルーには、事前の練習や出場レースの安全確保のため「上乗りCox」の同乗が必要となりますが、この要員確保に難渋しております。

つきましてはボートインストラクターの資格をお持ちの皆様にご協力頂けないかと考えお願い申し上げる次第です。

お願い申し上げる業務は下記の通りですので、何卒宜しくご協力賜わりますようお願い申し上げます。

1.事前練習指導

日時:6月20日(土)14時~17時

場所:お台場海浜公園(レガッタ会場にて)

2.上乗りCox(レガッタ当日)

日時:6月21日(日9時~15時頃

※自らレガッタに出漕される場合は、出漕レースの時間と調整いたします。

上記いずれか、あるいは双方にご協力頂ける方は5月25日(月)までに当協会 事務局

(担当:苅谷)まで、至急ご連絡下さいますようお願い致します(メールまたはFAXにて)

■Tel:03-3481-2326   ■FAX:03-3481-2327  ■E-Mail: メール