公益社団法人日本ボート協会

Japan Rowing Association

大会情報RACE INFORMATION

第82回全日本選手権大会・NHKテレビ放映とその種目決定

2004年03月18日
広報委員会
来たる6月3日(木)~6月6日(日)、戸田ボートコースで第82回全日本選手権大会が開催されますが、本年も最終日〔6月6日(日)〕のレースの模様をNHK教育テレビで放映していただくことが決定いたしました。
このテレビ放映は当協会とNHKの全面的な相互協力により、本年で10回目をむかえます。放送内容も回を重ねるごとに充実し、ボート関係者ばかりではなく、一般の方々にもボート競技に親しみ、楽しんでいただける良い機会となっていると考えております。
つきましては下記のとおりご案内いたしますので、当日のテレビ放映を是非とも御覧いただきたく、お知らせ申し上げます。
なお、まだ調整中で未定の事項もございますが、少しでも早めにとご案内いたしました。


1. 放送局 NHK教育テレビ(全国放映/一部地域を除く)
2. 放映日時 平成16年6月6日(日) 15時~16時(予定)
3. 放映種目 [実況生中継放送] M8+の決勝
[フルカバー録画放映]  M4×、W4×+の各決勝
[ハイライト録画放映] M4-、M2×、M1×、W2× の各決勝

★ NHKの事情により、放映時間および放映内容については変更の可能性があります。