公益社団法人日本ボート協会

Japan Rowing Association

インフォメーションINFORMATION

2010年ワールドカップ第3戦明治安田生命クルーの出漕願いを承認致しました

平成22年7月1日
社団法人日本ボート協会
理事長 舘 次郎

昨年度より実施しているチャレンジプログラムには、強化指定団体へメリットを提供する一つとして 「ワールドカップへの出漕の承認」があります。今般このプログラムに則り、 強化指定団体である明治安田生命からのワールドカップ第三戦(スイス、ルッツェルン)LM2-出漕申請がありましたので、 6月25日開催されました理事会において承認いたしました。

出漕の条件としては、この事業はナショナルチーム(CrewJAPAN)としての派遣事業ではないことから、 使用するオールはナショナルチームが使用しているオール(JPNブレードカラー)とは異なるオール(白無地ブレードカラー)を 使用すること、費用は全額自己負担、アクシデントに対してもすべて自己責任で対応することを条件と致しました。

「 日本クルーにエールを!! 」

明治安田生命クルーの軽量男子ペアが Crew JAPAN と共にワールドカップ第3戦に参戦いたします。

多数のご声援をいただけますようお願い致します。

ワールドカップ第3戦  7月9日~11日  (スイス ルッツェルン)