公益社団法人日本ボート協会

Japan Rowing Association

インフォメーションINFORMATION

ヘッドコーチ、マックスによるコーチセミナー開催と参加者募集

2010年02月24日
Crew JAPAN事務局
コーチセミナー開催と参加者募集

先日行われましたCrew JAPAN発掘育成合宿に際し、Crew JAPANヘッドコーチ、 マックスとこの合宿を見に来られたコーチの皆さんとの懇談会が2月20日(土)に開催されました。 席上、コーチ側からマックスのローイング理念などを聞く機会を別途設けてほしいとの要望がありましたので、 下記のように「コーチセミナー」を開催することになりました。

マックスからも参加者をあまり多くせずコミュニケーションが取りやすい形で実施したいとの要請がありましたので、 参加人数を25名に限定させていただきます。

また、今回は各団体のヘッドコーチクラスを対象として、内容も高度なものとなります。 経験の浅い指導者を対象としたセミナーは別途開催いたします。

1.日時
3月6日(土) 14時~18時
2.場所
国立スポーツ科学センター(JISS) 2階会議室
3.講師
Crew JAPANヘッドコーチ ディートヘルム・マックスラート
4.参加募集人数
25
5.応募方法
Crew JAPAN事務局朝倉のアドレス までメールにてご応募ください。(1団体1名に限ります)
6.応募者多数の場合
(1)2月20日懇談会出席団体、(2)Crew JAPAN強化指定団体の順に割り当て、その他の団体の応募については抽選といたします。