公益社団法人日本ボート協会

Japan Rowing Association

インフォメーションINFORMATION

令和3年度ボートトレーナー部会研修会のご案内

2022年03月07日
医科学委員会 トレーナー部会
トレーナー部会研修会(延期についての連絡)
令和4年3月7日
研修会参加の皆様

3月21日トレーナー研修会へのお申込みいただきありがとうございました。
さて、すでにご存じのとおり、関東各県に新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点処置が、延長されました。

残念ながら、講師が消防やドクターであることなどから、今回の開催は延期とさせていただきます。 開催を楽しみに申し込みをいただい方には申しありませんが、再度日程調整して開催案内をいたしますので、 皆様におかれましてはくれぐれも感染予防にご留意いただき、この難局を乗り越えていきたいと存じます。

よろしくご理解をお願いします。

令和4年3月21日(月・祝)のトレーナー部会研修会を延期とする。

延期先については、大会など考慮し、5月・6月にご案内させていただきます。
状況によってはZOOM開催も検討します。

令和3年度ボートトレーナー部会研修会のご案内

平素は、ボート協会の大会運営及び競技力向上にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、トレーナー部会では、ボート競技特有な障害の予防、および会員相互の情報交換のため部会を立ち上げ研修会を行うことを目標にしていました。

これまで、大会期間中はそれぞれがチームや選手を担当されるため、日程を合わせにくかったです。

また、最近は新型コロナウイルス感染症が広がり、全国から集まっての研修会などは自粛せざるを得ませんでした。

まだまだ新型コロナウイルス感染症の脅威は収まりませんが、それぞれ十分注意され一緒に勉強しましょう。今後ともよろしくお願いします。