公益社団法人日本ボート協会

Japan Rowing Association

インフォメーションINFORMATION

宮崎県ボート協会への義援金ご協力について(お願い)

2022年10月13日
公益社団法人日本ボート協会
宮崎県ボート協会への義援金ご協力について(お願い)

本年9月18日から19日にかけて九州全域を襲った台風14号は記録的な大雨をもたらし各所に甚大な被害が発生しました。被災した皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、お亡くなりになった方々には衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また、宮崎県においては、県の艇庫が暴風雨により屋根やシャッターが破壊され保管していた艇が落下し、オール、備品類が流される等大きな被害を受けました。

本会はこのような状況に鑑み、全国のボート関係者をはじめ皆様方と協力して被災された宮崎県ボート協会を支援するため、微力ながら復興のための援助を行うことにいたしました。

このため、下記により広く義援金の募集を行うことにいたしましたので、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、とりまとめました義援金につきましては、本会を通じて宮崎県ボート協会へ寄付することといたします。

公益社団法人日本ボート協会 役員一同

期 間:

2022年12月末迄

振込先

みずほ銀行
渋谷支店
普通
2651797
口座名
公益社団法人日本ボート協会

※一口5,000円でご協力をお願いいたします。

参考資料

宮崎県艇庫の被災の様子

■本件に関するお問合せ先

公益社団法人日本ボート協会 事務局

TEL:03-5843-0461 FAX:03-5843-0462